ico-dev.truegame.io
TAKA-Q スーツ セットアップ ネイビー ストライプ サイズ170cm Y5 スーツ
7214件
商品番号: m83866053227
SALE
¥ 5,740
(税込) 送料無料 お届け予定日: 〜
注文画面にて希望日時をお選びいただけます
※30分以内に購入完了した場合
東京都千代田区 へのお届け
数量
この商品をみんなにシェア
商品説明
○ブランド
TAKA-Q
タカキュー
○サイズ
表記 170cm YA5
平置きサイズ写真でご確認ください。
○カラー デザイン
ネイビー ストライプ 背抜き センターベント
○状態
目立った傷や汚れなし。
※2点以上まとめ買いされる方は
10%offまたは200円offします。
セール商品は割引対象外です。
※値下げコメントされる方は即決価格を提示してください。
気持ちの良い取引をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
基本的に中古品を取り扱っています。
素人による出品です。
採寸や状態は
多少の誤差や見落としがあるかと思いますが
よろしくお願いします。
出品者はペットを飼ったり
タバコを吸ったりしておりません。
d13
カテゴリー:
ファッション->メンズ->スーツ
商品のサイズ:
L
ブランド:
TAKAQ
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
兵庫県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
サイズ
L
ブランド
TAKAQ















ブランド情報

スーツ
このブランドの商品一覧を見る関連カテゴリ
7214件
4.6
星4
7210件
星3
4件
星2
0件
星1
0件
星0
0件
星評価なし
5件
2026-06-24
投稿者:iak*****送り物で買いましたが、送り先に方にとても気に入っていただきました。
2026-06-21
投稿者:zfj*****157cm45kg グレージュとライトブルーのMサイズを購入。
どちらのカラーも写真通りで色々なカラーの洋服と合わせやすい感じです。サイズ的には程良いゆとりがあって丁度イイです。暑がりの私には真冬でもこういった薄手のインナーは必須なので、とても良かったです。
どちらのカラーも写真通りで色々なカラーの洋服と合わせやすい感じです。サイズ的には程良いゆとりがあって丁度イイです。暑がりの私には真冬でもこういった薄手のインナーは必須なので、とても良かったです。
2026-06-17
投稿者:lni*****使っていた体温計の調子が悪いので購入しました。できたらメール便で届けて欲しかったです。
今までのと同じ脇下に挟む体温計にしたのは使い慣れてるのでそちらのほうが正確な気もして。コンパクトなのでどこにでも置いておけるから。非接触の方は大きそうなイメージだったのでやめました。
20秒で検温できるのと文字が見やすくて老眼からしたらとても嬉しいです。後は耐久性ですね。ちなみに前のは18年ぐらい使用できました。
今までのと同じ脇下に挟む体温計にしたのは使い慣れてるのでそちらのほうが正確な気もして。コンパクトなのでどこにでも置いておけるから。非接触の方は大きそうなイメージだったのでやめました。
20秒で検温できるのと文字が見やすくて老眼からしたらとても嬉しいです。後は耐久性ですね。ちなみに前のは18年ぐらい使用できました。
2026-06-09
投稿者:vby*****20年ほど乗っている自転車がパンクして家族がパッチで直してくれたものの乗るとシャコシャコ音が気になり、とうとう新車を買うことに。
最寄りで買えそうなところもなく、予算で迷った末に一番安かったこちらを購入しました。
希望の色味は時間がかかりそうだったので諦めましたが、ハンドル、サドルがブラウンなのが欲しかったので結果的に選んだカラーが気にいりました。
ギア付きは初めてで漕ぎ出しが重いような、電動自転車に乗っているような不思議な感覚で、気にしていた急坂道もギアを動かしてゆっくり蛇行しながら登りきれました!
いつも降りていたのでその違いを実感。
月に数回しか乗らないのもあり満足しています。
自転車屋さんで防犯登録も済ませたのでこれからの活躍を楽しみにしているところです。
最寄りで買えそうなところもなく、予算で迷った末に一番安かったこちらを購入しました。
希望の色味は時間がかかりそうだったので諦めましたが、ハンドル、サドルがブラウンなのが欲しかったので結果的に選んだカラーが気にいりました。
ギア付きは初めてで漕ぎ出しが重いような、電動自転車に乗っているような不思議な感覚で、気にしていた急坂道もギアを動かしてゆっくり蛇行しながら登りきれました!
いつも降りていたのでその違いを実感。
月に数回しか乗らないのもあり満足しています。
自転車屋さんで防犯登録も済ませたのでこれからの活躍を楽しみにしているところです。
2026-06-05
投稿者:wbo*****足のサイズは本当は23.5ですが、甲高幅広のため、24~24.5を購入します。
迷いましたが24.5にしてみました。
幅は割と広く作られていますがそんなに甲高には作られていないと思います。
指先が広く作られているので、私のように指の長さが殆ど同じ人でもワンサイズ上げたら大丈夫と思います。
カーキとライトグレー/ボタニカルを注文しましたがどちらも良い色でした。
ライトグレーは薄い色なので夏に良いですね。
値段の割にとても良いです。
違う色もリピートしたいです。
迷いましたが24.5にしてみました。
幅は割と広く作られていますがそんなに甲高には作られていないと思います。
指先が広く作られているので、私のように指の長さが殆ど同じ人でもワンサイズ上げたら大丈夫と思います。
カーキとライトグレー/ボタニカルを注文しましたがどちらも良い色でした。
ライトグレーは薄い色なので夏に良いですね。
値段の割にとても良いです。
違う色もリピートしたいです。










